てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › おしらせ › まみともDojo(講話会) › ラジオ出演、終了しました!『楽笑大学』FMぎのわん
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2016年02月07日

ラジオ出演、終了しました!『楽笑大学』FMぎのわん

まみともです(^^)

ラジオ出演してきましたよー。

いやー、おもしろかったです。
爆笑&楽笑の渦の中

まみともワールドもチラッチラーッ
としました(笑)



ちょいアクシデント⁉︎的な
こともありましたが…

まぁ、なんというか…
やっぱ おもしろかったです^^;

それ以外に、言葉がニャイ(≧▽≦)

ということで…
百文は、一聴に如かず❗️ (笑)
お聴き下さいませー
    ↓↓
FMぎのわん 楽笑大学
























同じカテゴリー(おしらせ)の記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し(2018-03-25 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。