てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › おしらせ › まみともDojo(講話会) › 本日2月6日ラジオ出演しまーす(^^)/FMぎのわん『楽笑大学』
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2016年02月06日

本日2月6日ラジオ出演しまーす(^^)/FMぎのわん『楽笑大学』

突然ですが…


本日 2月6日ラジオ出演しまーす(^^)/


『わたしは王』という本の出版でいま話題の…
五次元教室のMr.みっちゃん
達がやっているラジオ番組にゲスト出演します。

先日、Mr.みっちゃんのところに伺った時に
6日のラジオのゲストに出る~?みたいな
展開から…出演となりました。
その時、一緒に行ったセラピストのあやさんと出演しますよ。

本日2月6日ラジオ出演しまーす(^^)/FMぎのわん『楽笑大学』

ひっさしぶりのラジオ出演びっくり


台本なしのトーク番組です。

だ・か・ら…

ぶっつけ本番のリアル感がおもしろいー! はず(笑)

さて、どんな展開になるのでしょう…!?

※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※

2月6日(土) 12:00~
FMぎのわん【楽笑大学】

FMぎのわんHP

※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※


沖縄の宜野湾周辺の方で
FMぎのわんが聴ける方は
リアルタイムで…
どうぞお聴きくださいませー。


では、いってきまーす(^^)/














同じカテゴリー(おしらせ)の記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し(2018-03-25 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。