てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › おしらせ › ブログのお引越し
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2018年03月25日

ブログのお引越し

こんにちは、まみともです ^^

いつもブログにお越しいただき
ありがとうございます。


この度、こちらのブログから
アメブロにお引越しすることになりました。



少し前からアメブロとこちらのブログの
両方をやっていましたが

私はどちらかというと一点集中型で
あれこれ一度に出来ないタイプなもので^^;

このまま両方続けていけない(>_<)ゆえ…
思い切ってアメブロ一本でやることにしました。




思い起こせば、、、

一番最初にブログを始めたのは
店舗のブログでした。
(このブログではありませんが…^^;)
 

ブログのブも聞いたことのない
デジタルが苦手、アナログな私が
ブログをやることになり、、、

その時教えていただいたのが
ティーダブログでした。


右も左もわからず試行錯誤しながら
ブログを開始。

色々なハプニングがありました。


一生懸命書いた記事を
アップしようとすると消えるびっくり!
ということが何度も起こったり


「おはよう」から「おやすみ」まで
一日中ブログとにらめっこしていた時は

文頭は「おはようございます」
文末では「おやすみなさい」に…(笑)
時間が経ち過ぎ(笑)

等々…

私が少しずつ慣れてきた
ブログ歴の足跡がしっかりと残っています赤しまぞうり赤しまぞうり


また、

WEBを通してお客様と出会う
ということを初めて経験させていただいたり

私の体験と気づきによって、
お伝えしているポイント変化の遍歴が見えたり

と、たくさんの思い出が溢れています。


そんなブログを止めるのは
正直とても名残惜しいのですが

お伝えするポイントが
1点に絞られたこともあり

県内外問わず広く発信していくため
心機一転、新ブログに切り替える
ことにしました。



実は数年前に、

私自身の様々な体験と気づきや
セッション等でいろんな方々の話を聴いて

やっぱりそうだ!これしかない!と再確認し
ハッキリしたのが

視える、聞こえる、感じる
ではなく、

視えない、聞こえない、感じない
それそのもの

という、本当の自分です。



活動していく中、ある時

本気でこれを求めている方に
もっと届くようするには
どうすれば良いのか?

という思いが立ち、

このブログを初めから読み返したり
色々と吟味しました。


その結果、

本当の自分に気づくことの大切さと
より早く本当の自分に還る(戻る)方法を
シンプルでダイレクトに発信する!

となりました。


ちなみにティーダブログでは
こんな感じで発信しています。
    ↓↓
本当の自分への気づき

本当の自分への気づきについて話し始めると、つい熱くなり…
1記事の内容が濃くなっちゃうんですよね^^;




どんな問題・悩み、あらゆることを突き詰めると
この、本当の自分にぶち当たります。


また、
薄々、なんとなく「これが本当の自分だ!」と
気づいているけど、、、という方は

そこが、なんとなく…ではなく
ハッキリすることで、
真に苦しみから解放されます。


まだまだお伝えしたいことは
山ほどありますが

今回はご挨拶の場なので、
この辺で止めておきます。


このようなことに関心がある方は、
引き続きアメブロをご覧ください。


今後アメブロでは

★悟り、覚醒、真理、非二元

★苦しみのない本当の自分

★苦しみのない真実の世界

というジャンルについてお伝え致します。

アメブロ
https://ameblo.jp/mamitomomama/

読者登録なさると、
いち早く更新記事がご覧いただけます。
よろしければご登録くださいませ。




これまでご覧いただいた皆様、
本当にありがとうございます。

これからも皆様の気づきのきっかけやヒントに
お役立て頂けるよう努めて参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


感謝 まみとも












同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by まみとも at 12:45│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。