てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › まみともDojo(講話会) › 悟り・宇宙真理、不思議?話をするお茶会inパリス畑おもろまち那覇市
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2016年03月31日

悟り・宇宙真理、不思議?話をするお茶会inパリス畑おもろまち那覇市

前回のジャガイモのくだり


かーらーの~


今晩7時ですよー!
 
まみともお茶会 【さ・と・りdeカフェ】


悟り・宇宙真理、不思議系?に
ご興味のある方は

気軽に聞いたり話したり出来る
良い機会だと思います。


残席2名様です。


興味あり〜

だけど…

って迷われてる方


いまなら、まだ間に合います!


はい、1歩足を出して〜(笑)

まずは足をお運び下さいね。

 

ゆっくりお茶を飲みながら…
ご一緒に、悟り・宇宙真理、不思議系?
について気軽に語り合いましょう\(^o^)/

悟り・宇宙真理、不思議?話をするお茶会inパリス畑おもろまち那覇市

なぜ、悟りに興味を抱いたり
求めたり〜探求したくなるのでしょう?

それには理由があります。


悟りや真理への探求だけでなく
すべての探求心には原因があります。

でもその原因というのは
この根本の原因なき原因ゆえです。

その原因なき原因とは!?


難しい表現になってますね^^;
でも、ホントは難しくはないんですよ。


事実はシ・ン・プ・ル
思っているほど難しくないんだよ!

ってことを私はお伝えしています。


で…

花笠あー、ホントだ。
僕ボクサーほうほうー、なるほどー。

って気づけば、気楽になるでしょ。


そしたら、
生き方までも楽ラク〜になるんです。



それっていいですよねー。

今まで難しく捉えていたことが
難しくないって気づき
楽ラク〜にかえる。

この素晴らしいシステム。
それがすでにここに在ります。


もう、ほんっとにねー
これはあまりにもそのまんま=『まんま』
なので、言葉では言い表せません(笑)

気づく 以外ありません。


僕ボクサー だから~、その気づくことが難しいんだよ。


おすましいや、だから〜
その気づくことが…
ホントはそんなに難しくないんだよ。

難しく感じるのは別だよ。


僕ボクサー ???…



このことについては、
紙面より直接やり取りしながらの方が
話しやすいのでお茶会でお伝えしますね。


その他、私がお答え出来る限りは
答えますので、
もしご質問があればお気軽にどうぞ
質問なさって下さいませ。


ゆっくりお茶を飲みながら…
気楽に〜楽しいひとときを
共に過ごしましょう\(^o^)/




=====

【さ・と・りdeカフェ】
     
日時: 3月31日(木)19:00~22:00
       
会費: ¥2,000
・飲食は各自でご注文下さい。
・フリードリンク&アイス(¥486)もあります。
       
人数: 最大8名様 
     
場所 : おもろまちDining パリス畑
    沖縄県那覇市おもろまち3-3-1
    コープあっぷるタウン店2階 

       
   
    
ーお申込み方法ー

   
【Facebookなさっている方】

イベントページの
「参加する」にクリックをお願いします。
       ↓↓
https://www.facebook.com/events/895099340602977/
        

【Facebookなさっていない方】
【直接申し込みされたい方】

ブログ『オーナーへメッセージ』 か
メールmamitomosun@gmail.com
へご連絡下さいませ。




ー関連記事ー
悟り・宇宙真理を気軽に話そう
ここにある真実に気づき合うお茶会って?














同じカテゴリー(まみともDojo(講話会))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。