てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › 宇宙の法則・心の仕組み › まみともDojo(講話会) › 真心、笑い、そして実践という一日
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2017年02月02日

真心、笑い、そして実践という一日

こんにちは まみともです^^
お蔭様で一昨日のイベントは無事終わりました。
 



午前 【真心笑会 まみともさん日野の対談&まみともさん質疑応答】

【真心笑会】って何?って方 → こちらをご覧ください。

今回はまみとも&日野の公開対談の予定でしたが変更して、
ゲストさんと3名で対談しました。

テーマ
《 愛が愛に気づき愛に還る(戻る) 》

これがなっかなか面白~い収録になりましたよー♪
アップしたらお知らせしますのでお楽しみに~ ^^




午後 【実践会】

これまた予定していた流れとは異なりました。
でも、その代わりと言っちゃあなんですが、参加者さんにはとても充実したものとなりました。

と、まみともは思ってまするw

 
もちろん、本気でサポート&ナビゲートしましたよ。

そんな時のまみともは、ちょっと怖いです(笑)

あっ、でも親が子を思うような厳しさと温かさが入り混じった感じです。

だからこそ、皆さんけっこう気づきが早いのかも。





参加者の皆様ありがとうございました。
喋りに夢中になって またまた写真撮り忘れちゃったです^^;


以上、どんどん楽ラク〜な本来の姿へ戻っていく方が増えることに喜びを感じているまみともでした^^






















同じカテゴリー(宇宙の法則・心の仕組み)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。