てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › まみともスピチャンネル › まみともDojo(講話会) › 「愛」というものについての対談ネットラジオをYouTubeで!
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2017年02月04日

「愛」というものについての対談ネットラジオをYouTubeで!

こんにちは まみともです^^



先日お伝えしました〜 【真心笑会】ネットラジオ対談

YouTubeまみともスピチャンネルにアップしましたー♪




YouTubeと言ったら動画のイメージが強いですが、

今回は動画ではなく 音声ですよ。





テーマ
《 愛が愛に気づき愛に還る(戻る) 》


あれってどういう意味?
という日野さんからの質問をきっかけに…

この「無条件の愛」について語り合っています。


その中に、たくさんの気づきと真心と笑いが溢れていますよキラキラ 






ー関連記事ー

【講座】や【実践】について
まみとも公式サイト

まみとものお伝え動画
YouTube【まみともスピチャンネル】

















同じカテゴリー(まみともスピチャンネル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。