てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › まみともDojo(講話会) › 4月からは《はぴらぶカフェ》Newバージョンがお仲間入り~♪
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2016年03月22日

4月からは《はぴらぶカフェ》Newバージョンがお仲間入り~♪

ドデカで重たーいお尻が持ち上がりー(笑)
昨年下旬頃からちょこちょこ動き出してる
まみともですが…

お蔭様でこの頃はお尻だけでなく
身体全体が軽やか~な感じです♪

んでもって、
4月からは色々と活動の幅を
広げていこかー?しています。

その手始めに、まみともお話会
【はぴらぶカフェ】移動バージョン
を開始することにしました。

題して【お呼び(be)~!?カフェ

4月からは《はぴらぶカフェ》Newバージョンがお仲間入り~♪

現在【はぴらぶカフェ】
月1回、癒しカフェAMANAさんで
開催していますが、
今後はそれ以外の場所でも開催します。


まみともの話が聞きたいけど…
遠い
日時の都合が合わない
子供を見る人がいない
2~3人くらいで聞きたいテーマがある
・自宅でお友達や家族と気楽に話を聞きたい
・お気に入りのカフェで気の合う友達と
 美味しいデザートを食べながら話が聞きたい

ナド等

そういったご事情にも対応できるよう
沖縄県内あちらこちらのカフェやご自宅でも
開催していきます。
   
  
   
ーまみともお話会のテーマについてー

お伝え出来ることは、個人的なことから
全体的(地球・宇宙規模)なことまで
と幅広いです。

たとえば
・どうすれば、しあわせになるの?

・どうすれば夫婦や親子が愛和(仲良く)
 できるか?《夫婦愛和や親子愛和》

・子育てや親子、人間関係の基本って?

・心ってどうなっているの?《心の仕組み》

・《まんま》って何? 

・個人の不在って何? 

・大きな気づき~悟りって呼ばれているもの
 って何? 

・全体の流れって何? 
 《愛が愛に気づき愛にかえる》

etc.…
ご興味・関心のあることを基にお伝えします。


幼少の頃から色様々な体験を通して
得た気づき~心の仕組み等を交えて
伝えられる限りお話します。

聞きたいご希望のテーマや内容が
ありましたら仰って下さいね。

中にはお伝え出来ないテーマがあると
思いますので予めご了承下さい。



ーまみともの話の特徴についてー

めっちゃマジメな話、大切な気づきを
①に わかりやすく
②に ユーモラス
③④がなくて(笑)
⑤に 気楽ラク~
にお伝えしています。


仕組みを説明する時は
身近なものを利用します。


だから、より一層わかりやすいです。

目の前にあるものは
なーんでも利用します(^^)

ミカンで個と全体の関係性を
説明したこともあります。
次回はリンゴでお願いします
とリクエストをいただくことも(笑)


また、ノープラン。 その場任せ。
いつも参加者やその場の雰囲気に合わせた
必要な言葉を発信します。

会がスタートすると勝手に
次から次へと口から喋りが出てくる~。

そう言うと、なんか私以外の存在が
メッセージを話している~って思われる
ことが多いのですが、そうじゃないですよー。

なんていうーか、一言であらわすと
『個的感覚が無い状態』です。

そこら辺を話し出すと脱線しまくりで
終わらニャイ(>_<)
ので…割愛します。

特に、悟り系の話や今話題の?非二元
的なことに興味・関心のある方には
めっちゃ面白い話かも~♪



まみとものマジメ、ユーモラス、わっかりやすーい♪
お話、聞いてみませんか?

3名以上の参加者がいればOK
お呼び(be)下されば、いきまっせー(^^)/


【お家deカフェ】
  参加者様の内、お一人の家で開催。
  立ったり…寝転がったり…お好きな姿勢で
  気の合う仲間や家族と寛ぎスタイルで話を聞く。
  お子様がいらっしゃる方も気にせずに
  子連れ参加が出来ます。
  
【カフェdeカフェ】 
  参加者様のお好みのカフェで開催。
  お友達同士でカフェで楽しいひとときを
  過ごすような気軽なスタイルで話を聞く。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まみとものお話会にご興味のある方は
ブログ 『オーナーへメッセージ』 か
メール mamitomosun@gmail.com
へご連絡下さいませ。

ご質問・お問合せもお気軽にどうぞ~(^^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 




気分は新入生サクラ

心機一転。
ウキウキ~ルンルン~ランラン♪

よっしゃー!いきまっせーぶーん



と、ちょうどその頃…
その先駆けとなったことがありました。

それはズバリ! お家deカフェ~♪




ー関連記事ー
まんまはしあわせ・楽ラク~気づきのお話会














同じカテゴリー(まみともDojo(講話会))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。