てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › まみともDojo(講話会) › 2月の《人間関係が楽になる~に気づく》まみともお話会inAMANA終了!
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2016年02月20日

2月の《人間関係が楽になる~に気づく》まみともお話会inAMANA終了!

2月のまみともお話会【はぴらぶカフェ】
無事、終了しました。

ご参加下さった皆様、
ありがとうございました。


恒例のティー&デザート~♪
今回は、ヨモギ味&バニラ味の
シフォンケーキでした


2月の《人間関係が楽になる~に気づく》まみともお話会inAMANA終了!

す 凄いっ!
回を重ねる毎に、リピーターの方々の
気づき&理解度が増している~♪

まみともが
「だから《真の夫婦愛和》が
人間関係の基本なんです。」
と話すと…

え~!ではなく、
うんうん!と首を縦に振っている~!(笑)
 
これが、理解度なんですよねー。

その他の方々も
最初は、
んっ!?
って表情でしたが

次第に
へ~、そうなんだ!

で、後半には
あー、なるほど!

に変わっていき…

人間関係が楽になる方法が
わかった!
と喜んでいました。


もはや、
セミナーのようなお話会
を通り越して…

グループセッションかも。

めっちゃ、お得や~(笑)


そんな 嬉しい~楽しい~♪
まみとも気づきのお話会

次回は3月24日(木)19:00~ですよー。
場所は、おなじみ
癒しカフェAMANAさんです。
 
詳細は追ってお知らせしまーす(^^)/



ー関連記事ー
2月【はぴらぶカフェ】
まみとも気づきのお話会















同じカテゴリー(まみともDojo(講話会))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。