てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › まみともDojo(講話会) › まみともトーク&ライヴin癒しカフェAMANA
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2015年12月10日

まみともトーク&ライヴin癒しカフェAMANA

気づきメッセンジャーまみともです。

↑↑こんな風に肩書をつけた自己紹介は
滅多にしません(笑)

けど今日はあえて言いました。
なぜかと言うと…
「気づき」についてお話会でお伝えするからです。

「まみともが楽々になった秘訣をお伝えしたい!」
「楽々に生きる仲間を増やしたい!」
という想いと共に、
少し前からお話会の活動はスタートしていますが…
単独はお初です。 題して 【楽しーさー会

まみともトーク&ライヴin癒しカフェAMANA
前回開催したお話会の様子


「楽しくハッピーに過ごす秘訣をお伝えします!」
って言われたら どう思いますか?
秘訣なんてあるわけないでしょ、
心の持ち方なんだから…。
あるいは
自分の心を受け入れることで楽になる…。

うんうん、実は私もそう思っていました。
「あなたがここにあるしあわせに
気づくことが大切だから…」
ということで、
個人セッションで【心の仕組み】をお伝えし、
それに気づくお手伝いをしてきました。

もちろん、それはそれで全然OK!
実際これまで多くの方々が私のお伝えしてきた
心の仕組みを理解し気づき~楽になり
それぞれの人生を歩んでおられます。


けど…ある体験以後、それよりももーっと単純に
楽になることに気づかされました。

気づいた時には「ほへー!」とか
「??」でした(笑)
それまで気にしていたことがゴッソリ抜け落ちて
気にならなくなりました。

まぁー、楽なことったらありゃしない!
楽を通り越して、楽々です。


これに気づくと…
いつでも らく~に
まるごとハッピー!

に過ごせます。
副作用として、
真剣さは残りますが深刻さがなくなります。



【楽しーさ―会】第1回まみとも単独お話会

どんなご縁があり…どんな展開となるでしょう。
楽しみです♪

きっと 笑いあり…涙あり…(かはわかりませんが)
の気楽で楽しい会です。

気がつけば
『あいっ!楽しーさー』って感じになるかも…。


楽々に生きる秘訣】について
お話を聞いてみませんか。
お友達とカフェに行く感じで
気楽にお話を聞きに来ませんか。


★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

【楽しーさー会】
まみともトーク&ライヴin癒しカフAMANA
ー第1回まみとも単独お話会ー

日時:12月15日(火)19:00~21:00
 
会費:2,000円
※焼き菓子&ドリンク込み
   
定員:最大15名様
  
場所:癒しカフェAMANA
    沖縄県那覇市安里1-5-2 栄行アパート 1F





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ー気づいた方の特典ー

お金では買えない誰からももらえない
たった一つのクリスマスプレゼント


ー参加対象ー

・楽になる 楽に生きること
・いま ここにある愛~よろこびに気づくこと
・心や宇宙の仕組み&法則に気づくこと
・宇宙・真理と呼ばれるものに気づくこと
・おもしろい~楽しい話
etc.…
に興味・関心があり、話を聞きたい方


ーお話会の流れー
  
前半は トークタイム
まみともが楽になった経緯や方法をお伝えし
ちょこっと気づきの実践をします。
また、様々な体験や気づきをシェアします。    
 
休憩タイム

後半は 質疑応答タイム
皆様からのご質問にお答えさせて頂きます。
(ただし、ご質問によってはお答え出来かねる
ことがありますので予めご了承ください)
  
最後はライヴ。
よろこび〜しあわせを感じた時に生まれた
オリジナルソングを心を込めて歌います。


ーご予約ー

参加ご希望の方は
Facebookイベントページ『参加』ボタンを
ポチッ!と押してください。
↓↓
https://www.facebook.com/events/1573863859502772/

Facebookをされていない方は、
ブログサイドバーのオーナーメールか
下記メールアドレスにてご連絡下さいませ。
mamitomosun@gmail.com

↑メールアドレスをクリックすると
自動でメールフォームが開きますので
すぐにメール送信できますよ!




会場でお逢いできるのを楽しみにしています♪
 














同じカテゴリー(まみともDojo(講話会))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。