てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › はぴらぶ講座(個人セッション) › そのままに気づく楽ラク~トレーニング終了inみやぎ整骨院那覇市小禄
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2016年03月12日

そのままに気づく楽ラク~トレーニング終了inみやぎ整骨院那覇市小禄

3月10日(木)の【ま・ん・まトレーニング】終了しました。
パチパチパチ~


いやー、 『ま・ん・ま』っていいですねー♪

うん、人って素敵!個性って素敵!


この【ま・ん・まトレーニング】では
その個性が全面的に出てきます。

・間違っていい
・人と違って当たり前
が前提になっているのですが

そうではいけない!と無意識に
思っていると身体はその通りに
反応します。

でも、それがですねー

そのままに気づく楽ラク~トレーニング終了inみやぎ整骨院那覇市小禄

参加者みんなで一斉にワークを
すると、
お互いの表現の違いが見えて

他と違って当たり前〜
違っていいんだ!

ってイヤでも認めざるを得なく
なるんです(笑)

これを繰り返しやってると…
あーらっ、不思議⁈

だんだんそのまんまの表現が
しやすくなる~♪


終盤のま・ん・まゲームでは
それが顕著に出てきて…
面白かったです。

あのまま自由に想いのままに
表現していたら
どうなっていたのか…?

きっと、めっちゃ面白いことに
なっていたと思います(笑)

今回は家で気軽にトレーニング
出来るように
メソッドをお伝えするのがメイン
だったため

あまり長くゆっくり実践ワークは
出来ませんでしたが…

一時間ずーっとあれを
やるのも有りかも…(笑)


えっとですねー
写真を撮り忘れましたー^^;
なので、今回のアイテムをご紹介します。
(下↓↓の写真をご覧下さい)

ビニール袋、ストロー、ティッシュ
の皆さんです(笑)

彼らと一緒に【ま・ん・ま】について
お伝えした時、

参加者さんの反応は…
あは〜、
んっ?
なるほどー
確かにそうだね。
でした。

どんな話をしたのか…は
参加者さんのみぞ知るー!(笑)

まみともは毎回身近な物を
お伝えのアイテムにするので
わっかりやすーいんです。
( 自分で言うなっ(笑) )


ということで…
今回特別企画の予定でしたが
次回がありそうです(笑)

けっして、狙ってませんよー(笑)
やってみなきゃ、わからないー♪ です。

さて、次回のアイテムは何でしょう?
( わっかりませーん(笑))

今回参加出来なかった方は
次回おいでませ〜♪


参加者の皆様、
10日はありがとうございました。

今後もユーモラスな素敵な個性を
そのまんま発揮され〜輝き増して
いかれることを楽しみにしています。

セルフトレーニングして
共に楽ラク〜♪して参りましょう\(^o^)/


それから…
今回 場所を提供して下さった〜
みやぎ整骨院様、ありがとうございました。

整骨院なのに癒される空間という
変わった面白い場所。

しかも、声出しOKなんて…
まさに【ま・ん・まトレーニング】に
相応しい場所。

いやー、知り合えて良かったです。
この場所があったから
今回の企画が出来ました。

ご縁ってほんと有難いですね。

すべてに感謝❤️


詳細について⇒【ま・ん・まトレーニング】



―関連記事ー
いまそのままの自分を出せるトレーニングとは?
身体でそのまんまの楽ラク~な自分に気づこう!
いまそのままに気づく楽ラク~トレーニングって!?














同じカテゴリー(はぴらぶ講座(個人セッション))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。