てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › 宇宙の法則・心の仕組み › 気づきのメッセージ › 誰もが望んでいることを早く叶えるには〇〇に気づくこと
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2017年08月15日

誰もが望んでいることを早く叶えるには〇〇に気づくこと

誰もが望んでいること




それは


幸せ


ですよね。



その幸せは平和なくしてはあり得ませんね。



幸せと平和は、どちらか一方が欠けても成り立ちません。


ということで、


誰もが望んでいることとは

幸せと平和です。




現代社会において、


・幸せだけど、平和とは思えない。

・「平和な世の中になるために私が幸せになることが必要」
ってことはわかっている。
けど、なかなか幸せになれない…。

・幸せや平和実現のために何かしたい!


そう思ったり感じたりしている方々は多いと聞きます。



一方で、『幸せ・平和になること』について、
いろんな方々が様々な気づきのメッセージやメソッドを発信しています。

ですから、
それらに気づく方法はたくさんあると思います。


でも
私がお伝えしている『幸せ・平和になること』は
もしかすると他と少し異なるかもしれません。


その方法に気づくと
早く 楽に 
幸せ~平和になることが出来ます。



誰だってほんとは
早く楽に
幸せ~平和になりたいですよね。



というわけで


幸せ~平和を早く叶えるための気づきと
私がそれに気づいた流れを交えながら
お話したいと思います。



誰もが望んでいることを早く叶えるには〇〇に気づくこと




平和って何?

みんな本当は世界平和を願い望んでいるのに、
なぜそうなってないの?

   ↑↑

これは私の幼少期からの疑問でした。





そして


私に何ができるのだろう?

と、いつも問いかけ
答えを模索してきました。




その結果、辿り着いたのが

≪私が平和になること≫

でした。


ちなみに それは、
「私の心の平和」を意味します。




そこから早速、実践開始!


・私の心の中が平和なオモイであるように

・身体の外(現実世界)にも平安を感じるように

・平和・平安から離れていることに気づいたら
戻るように


常にそれらを心がけて過ごしました。


また、
言葉の発言にも気を配ったりしました。




そうやって、ほぼ四六時中、
心の平和を意識する実践をしていると
その感覚に慣れてきて…

いつどんな時も平和・平安な感覚と共に在るようになりました。



もうそれだけで充分過ぎるくらい
私の心の中は平和で幸せでしたが…
ある時気づいたのです。


本当の自分は平和そのもの


であることを。




この気づきは、
それまで『私が平和・平安と共に在ることが大切だ』
と思っていた考えを180度ひっくり返しました。




私が平和と共に在る

のではなく

私自体が平和そのもの





この事実は、

これまで自分を嫌ったり責めたり
好きになったり愛したり…
人間関係を円滑にするようにしたり…

その他、
何か誰かをコントロールしようと努力することが主体の生き方はもう要らないんだよ!

本当はね、そんな風に、私が努力する生き様というのは無いんだよ!


ということを諭し示していました。
(これって、人によってはかなりの衝撃かも)



誰もが望んでいることを早く叶えるには〇〇に気づくこと



私たち人間は、自分というものを勘違い~錯覚して捉えています。

もちろん、それが悪いということではありません。


ただ、その勘違い~錯覚によって、ずっとここにある平和・平安を見失い、
平和・平安を追い求めてきているのは事実です。



そして、現在は時の流れで
『本当の自分に目覚め~戻る』という
ことに関心を示す方やそのような気づきの体験をする方が増える傾向が強くなっています。


それは、
「真の平和の浮上~起こり」を意味しています。



ここでは詳しいことは説明しませんが
これらの起こりもすべて≪心の仕組みや宇宙の法則、意識の段階≫に準じています。


本当の自分に気づく人が増えれば増えるほど
真の平和の浮上~起こりのスピードがアップします。


それは、
「真に、楽で自由に生きる人が増えること」を意味します。



例えば、
これまで自分を嫌ったり、ダメなやつだと責めたりしていたけど
そんなことが気にならなくなったりします。


本当の自分に気づき~還れば
それらのことが自動的に必要に応じてついてきます。
(まるで、バリューセットのように w)


今回のテーマは≪平和・平安≫についてなので
これ以上はお話ししませんがその他まだまだ色々なことがあります。




大事なことなのでもう一度言います。


本当の自分に気づく人が増えれば増えるほど
平和・平安、幸せなエネルギーは


ダァー

バァー


っと拡張していきます。



そのスピードは人間の想像を絶するほどの速さです。



例えるなら


平和だね。
実はずっと平和だったんだね。

を超えて

『平和・平安』といちいち口に出さなくても良いほど
平和・平安な世の中。


そんな感じ。





どうですか?


真に楽で自由で幸せで
平和・平安な世の中

それそのものである、あなた。


そんな自分に気づいてみませんか?




誰もが望んでいることを早く叶えるには〇〇に気づくこと



もし今あなたが
幸せ~平和を望み、
早く叶えたい!
と本気で思っているのなら


本当の自分に気づくことです。



その理由は先にも述べましたが…
あなた自身が平和~幸せそのものだからです。

あなた自身がそれそのものなので
正体に気づけば、具現化するのは当然です。



本当はすでに「本当の自分」のまんまなのですが

人はこれまで本当の自分というものを
勘違い~錯覚してきたので、

すぐにはなかなか気づけません。

また、一旦気づいたとしても
忘れがちになりやすいです。


ですから
勘違い~錯覚から覚めるには
気づきの練習が必要
なのです。


その一つが、
まみともの伝える実践です。

実践方法についてはこちら⇒




実践やってみたけど…


・なかなかうまくできない

・これで当たっているかわからないので不安

・最初からきちんと実践方法を学びたい
等…

という方は、
まみともがサポート&ナビゲートしますので
お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせ
mamitomomama@gmail.com





ー関連記事ー


「本当(真実)の自分への気づき」をサポート&ナビゲート【はぴらぶ実践講座】















同じカテゴリー(宇宙の法則・心の仕組み)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。