てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › 宇宙の法則・心の仕組み › 気づきのメッセージ › 魂と一つになって新しい流れへと…
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2017年03月15日

魂と一つになって新しい流れへと…

前回、
3月は様々な心身の変化~浄化が
起こりやすい!

について話しました。

今回は「その後の流れ」について
ちょこっと質疑応答形式でお伝えします。
(はじまり はじまり~♪) 


=====

花笠
あのー、ちょいとお訊ねしますが

「心身の変化や浄化がある」
ってことは分かったけど

何のためにそんなことがあるのですか?


おすまし
一言で表すと、ズバリ!
【心と魂のドッキング】です。


花笠
「心と魂のドッキング」って何?


おすまし
まず、人間には大きく分けて
2つの精神があります。

通常、私たちはこの精神があるところを
「心」と呼んでいますが、

その心には
通常「自分」(と言っているもの)
(と言っているもの)
があります。


で、この2つを簡単に説明するとこうなります。
   ↓↓

【通常、自分(と言われるもの)】

・今回だけの生。

・生まれて死ぬもの。

・現在の身体に伴う性質。

・今回生まれてきた親の遺伝的な部分や
生まれ育った環境によって得た知識や
概念によって作りあげられたもの。

・変化する性格。

・「建前の自分」ともいう。


【魂=過去や未来の記憶、宇宙意識体(と言われるもの)】

・輪廻転生~生まれ変わりを繰り返す存在。

・死なないもの。

・愛に溢れ、身体に伴う「自分」のことを
よく知っていて見守っている存在。

・変化しない性格。

・「本音、本当の自分」ともいう。
(この場合はスピリチュアル的な「本当の自分」です)



《その2つがドッキングして1つの自分になる》

そのための準備をしています。

簡単にいうと、

本音と建前の2つの自分から
本音オンリーの自分へと変化する


ということです。



花笠
へぇー、そうなのね。

そしたらどうなるの?



おすまし
はい。

1人1人が愛の存在となります。

魂は「愛溢れる存在」ですから
それとドッキングすることにより
これまで以上にその愛が強まります。


『愛は光』です。
通常、視覚的には視えませんが
感じることはできます。

例えば、
「な~んか、以前より周辺が明るくなった」

「空気の透明感が増した」

「なんか清々しい気持ちがする」
等々

そんな感覚的に感じることが
増えてくることでしょう。


また、以前より、

・身体が軽くなっている

・心(気持ち)が平穏で落ち着いている

ということもありがちです。



花笠
なるほどー。

じゃあ、
「ただいまドッキング中だよー!」って
どうやったらわかるの?


おすまし
そのお知らせ(サイン)は人それぞれですが
大まかに例えるならこんな感じです。
   ↓↓

<実行力>
フットワークが軽く、結果を気にせずに
思ったらまずやってみるようになる

<願望成就>
やりたかったこと~実現したいことが
出来るようになる

<ハプニング>
思ってもみなかった展開~
予期せぬ出来事が増える

<本当のパズル完成>
これまでのご縁がガラリ!と変わる


花笠
そういうサインのようなことがあるのね。

そのサインがあった後はどうなるの?


おすまし
はい、加速し続けます。

とは言っても、人はその中にいるので
日常の変化の1つとみなされるゆえ
変化の波が早すぎて対応できない!
ということはないでしょう。

けど、中には全体の調和によって
半ば強制的な感じで環境の変化が
起こる人も出てくるかもしれません。


これらの変化は、元々ここに在る~
『愛という光』が表面に引き起こされる
ことに伴い起こります。

それによって、愛を伝授する人が増え、
愛への気づきや伝播~拡張し、

各個人の動きは全体の動きとして
より一層加速します。



右を見ても左を見ても「愛・愛・愛」
愛のオンパレード状態。

そんな状態が
平和でないわけがありません。

当然
しあわせな世界です。

(声がでっかくなっちゃったぁ(*_*;)



《同じたった一つの生命(いのち)なる存在》
ということを思い出しそこへ還る(戻る)。

同じ生命(いのち)、異なる個性。
その輝きとハーモニー♪
真の共存共栄の世界。



その、愛に満ち溢れ金色に輝く時を
《黄金時代》 《愛の世界》 《ユートピア》
等と言います。


すべては、そこへ向かうため。
或いは、それを迎え入れるための
流れ。
その準備は着々と進んでいます。


ちなみに私はそのことを
愛が、愛に気づき、愛に還る(戻る)
と表現しています。


魂と一つになって新しい流れへと…


ほんとは、この『黄金時代』は
既にあります。

ホントはいつでもそうだけど、
これまでの「愛を求める」観点が
中心になっているため気づきにくく、

一部の気づいた方々にしかわからないこと
とされてきました。

でも、少し前に、
この世(地球)の夜明けを
超えたことにより、

愛のエネルギー、光のパワーが
より一層強まり、
それ以後、多くの人が感じやすく
気づきやすくなっています。


先日私の知人が
最近、「愛のエネルギーが…」「愛ですね」
と、よく「愛」という言葉を発する~
スピリチュアルに携わる人が増えてきた
感じがする

と話していましたが、
それもこの黄金時代への流れの1つです。



生命(いのち)は常に活動中。
次に何が起こるかわからない。

その未知なるところから何が現れるか…
ドキドキワクワクしながら、
共に「今このトキ」を楽しみたいですね。


次回
楽に生きる秘訣は結魂をすること





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

まみとも公式サイト

動画【まみともスピチャンネル】















同じカテゴリー(宇宙の法則・心の仕組み)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。