てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › 体験談と気づき › 宇宙の法則・心の仕組み › 変わり者まみともの体験と気づき その2.【このキャラを愛おしく思えた後】
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2017年02月08日

変わり者まみともの体験と気づき その2.【このキャラを愛おしく思えた後】

いつの間にかこの変わり者なキャラを愛おしいだけでなく誇らしく思えるようになったまみとも は

この気づきを活かしたくなり
他の方々にもシェアしたいと思うようになりました。




でも変わり者歴が長かったので (笑)

私が普通だと思って話しても
他の方には?? って感じで通じない(>_<) ガビーン




それじゃあ、体験談を話したらいいじゃん
と思うんだけど

見せ物的にただ興味をあおる感じがしてイヤだったので、
それもできませんでした。




「気づきを活かしたいけど活かせない」

というもどかしさはあるものの

どうしようもできない(>_<)






しばらくそんな状態が続いた後、

そんなウジウジしている自分にウンザリしまして…

自分の気持ちの「葛藤さん」と相撲を取ることにしましたw







ひが〜しー   でもだってが山〜

に〜しー     まみとものすけ〜

見合って 見合ってー
はっけよーい   のこった!のこった のこった……







お前、いい加減にしろよっ!
いつまでもウジウジしやがって…



ええいっ!! (押し倒す)












まみとものすけ の勝ち~





やったー、やったー 勝った 勝ったー ♪♪ 

と、葉っぱ隊ダンスエイサー




ちなみに、これぜーんぶ空想 (笑)

1人でこんなことしてアホでしょ w
でもホントのことだからしょうがないw







その結果、
勇気を出して体験談や気づきを話すことが出来ましたー ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ルンルン






しか〜し

共感してくれる人が誰一人いない ( ̄◇ ̄;) ガビーン





むしろ、話を聞いて驚かれて色々言われる。

「こんな変わった人、会ったことない」
「あなたは選ばれたら人なんだね」
とか
「普通の感覚じゃない。特別な人なんだね」
「宇宙人なんだね」
「私達と同じ人間とは思えない」

etc.…



まあ、実際私自身あんまり人間ってことを気にしていませんのでそんなこと言われても全然OKでしたが w







そんな私が、ある1つの体験を通して気づいたことにちょっとショックというか
「へー、そうなんだ」という驚きがありました。

それが ↓↓

見える形〜世界は幻想





次回はこの気づきにまつわるエピソードを1つお話ししますね。

お楽しみに~♪

















同じカテゴリー(体験談と気づき)の記事
究極的なブロック
究極的なブロック(2017-08-18 09:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。