てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › 宇宙の法則・心の仕組み › 気づきのメッセージ › はぴらぶ講座(個人セッション) › いま自愛100%、そのものの自分に気づき~戻りませんか
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2016年06月11日

いま自愛100%、そのものの自分に気づき~戻りませんか

こんにちは(^^) まみともです。
ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらからお読み頂くと
私の体験による気づきの概要や
いまお伝えしたい大切なことが
わかりやすいと思いますので
よければどうぞご覧くださいね。
       ↓ ↓ ↓
・ はじめまして、まみともです(^^)
・ 世界全体のしあわせ・平和を…

✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





すべては経験。

この身が生まれる。
歩く。見る。話す。
ナドナド…

いろんな経験という愛〜が拡散されていく。

そんな素晴らしい人間、経験。

でもなかなかそう思えないという方が多いです。

それはなぜかと言うと…

中途半端に自分を愛しているからです。


でも実は、いますでに100%自愛状態です。


それはどういうことか?

いま自愛100%、そのものの自分に気づき~戻りませんか


自らを愛していない!という想いはあっても

その想い=自愛そのものではないからです。


そういう想いと自らを愛していることとは
全く繋がりがありません。


また、『私は自分を愛していないんだ』
ということを

すでに、認め、受け入れていますよね。

そのこと自体が『自愛』そのものです。


つまり、そのような観方(観点)からすると

『自愛』以外出来ない

ということになります。


どんなにどんなに、違う、そんなことはない!
「私は自分を愛していない」と抵抗しても、

そう想っている時点で無理です。

なぜなら、それ以外出来ないから。

それが、この宇宙というところの
愛の法則です。


ですから、無理して自分を愛そうとか
しなくてもいいんです。

ダメな~出来の悪い(と思っている)自分を
嫌いになってもいいんです。

また、うまくことが運ばない(と思っている)ことを
嘆いたり苦しんだりすればいいんです。


でももしそうするなら、とことんすること。

ここがポイントです。

どういうことか…と言いますと

『とことん』とは本気・全力で
取り組むことです。

そうするならば、自愛100%に気づくでしょう。


でも、とことんそうしないということは
100%力を注がれていないということになります。

つまり、中途半端ってこと。

その状態は、《自分を愛せない》
と思いつつ、同時に

自分を愛したい!と思っています。

その2つが綱引き状態なんです。


それが苦しさの原因です。

どっちつかず…で
自分の気持ちがよくわからない。

そんな自分を優柔不断とか
なんでこうなのか…と責めたり。

そうして、どんどん自分を追い込む
ようなことになっていきます。

それって言うなれば、自傷・自虐状態です。

そりゃあ、
どうにか解決したい!
どうすればいいのか?

って、悩みますよね。

もちろん、悩みを解決することが
良くないと言っているわけではありません。

解決したい!という気持ちが起こるなら
そうすればいい。


でも、それよりも簡単で楽ラク~な
方法があります。

いま自愛100%、そのものの自分に気づき~戻りませんか

それは、【いま自愛100%そのものの
自分に気づき~戻る】ことです。

元々その存在なので、気づくとそこに
戻るというのはナチュラルなことです。

後は、そこからそれに順じて次々と
発想・発言・発動が勝手に起こって
きますので、それのまんま過ごすだけです。

実は、これがまた予想していない流れが起こったり
面白い展開が起こっていきます。

まさに、未知です。



へ~っ、ほんとに気づくと戻るの?

はい、そうです。

しかし、1回の気づきで本当に
自愛100%に気づき~戻ることは
そんなに多くないです。

なぜなら、長年それに気づいてないから。

ですから、その気づきが定着するまでは
実践です。

その実践も気づきに慣れていく毎に
楽しくなるものです。



興味深く面白い話だけど、
気づくにはどうすればいいの?

と思う方は私がお手伝い致しますよ^^


【はぴらぶ講座】というハッピー&
ラヴに気づく個人講座を行っています。

受講された方々みなさん、しあわせで
楽ラク~だと喜んでいます。

もちろん、自分が好きです。
好き・嫌いも含め自分を愛しています。

あなたもその一員になりませんか?


ー講座に興味・関心のある方へー

ただいま、ホームページ制作中に伴い
メニューもより気軽にご受講頂けるような
内容に変更しています。

講座の詳細につきましては現在こちらで
ご案内しておりません。
申し訳ありません。

しかしながら、受講のお申込みは
随時承っておりますので

講座の詳細が知りたい方は、恐れ入りますが
mamitomosun@gmail.com
へ直接ご連絡くださいませ^^








===============

記事が少しでも参考になりましたら
応援クリックして下さると嬉しいです。
 ポチッ! ↓↓


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
皆様からの応援ポチッ!が
励みになっています。

これからも皆様のお役に立つよう
気づきのお手伝いをして参ります。
どうぞよろしくお願い致します。















同じカテゴリー(宇宙の法則・心の仕組み)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。