サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2016年05月01日

ただ静かな沈黙=それはあなたという存在

大波小波が…
どんぶらこ〜 ざんぶらこ〜

と押し寄せきましたー。



何のこっちゃ⁉︎
いったい何の話しやねん!


ですよねー(^^)



それは…

宇宙の動きのことです。


今年2016年に入って

時間の流れが早くなっている~
思ったことが成就するのが早い!

と感じている方が増えている
ことと思います。


それは、
宇宙のシナリオと呼ばれる
仕組み・法則に基づき、

真ん中~中心に戻る流れが急速に
起こっているからです。


そのことをまみともは
『宇宙という全自動洗濯機の中に入っている』
と表現しています(^^)

ただ静かな沈黙=それはあなたという存在

このような話をすでに知っている方も
いるでしょうが、

えっ、何それ?

っあ~!それでー。

と、初めて知った方もいると思うので
もう少しより具体的に話しますね。



そのま・え・に…コレ!

本来は、一切一点も動いていない。
揺らぎなどまったくない。


ということを大前提としてお伝えしておきますね。


尚、それらについての詳細~
なぜ、大前提としてそうなの?とか
一切一点も動いていないって、どういうこと?

等についてはお話会やセミナー等で
お伝えしています。






ではでは…先程の続きをニコニコ


現在、この現実世界では
変化の雨 霰 嵐 の模様です。

というのも…

中心に戻るというエネルギーの流れで
宇宙の回転率がどんどん高速になっています。


それにより、これまで

プラス極は良くて
マイナス極は悪い

という発想が、背後の愛を中心とした
愛を含めた観方になります。

それは、いわゆる壮大なゆるしが起こり
差別化が薄くなることに繋がりますが…

その流れの手前で、
それまで抑圧してきた想いが
バア〜と吹き出てきます。

その時、最近まで落ち着いてきた
心身の不調が起こりやすくなります。

一過性のものなので、そのまま
放っておけば時期おさまってきますが

きついからと慌て騒ぎまくると
そこにエネルギーが注がれて
おさまるのに時間を要することもあります。



そんな時はどうすればいいのでしょう?
      



それは…

ただ、静かな沈黙にあること


ただ静かな沈黙=それはあなたという存在



ただ静かな沈黙…

それが本来の自分。


もーっとぶっちゃけると

自分という個人の概念が外れた
元々の存在です。


ですから、

『ただ静かな沈黙』にいることって
自分という個人が何かをするのではなく
その逆です。


その自分が何もしていない状態こそ
『ただ静かな沈黙』です。


これを別の言葉で言い表すと
《すべて・全部・全体・これ・「  」etc.》

また、《愛・命》も同じです。


この個人感覚による制限を気にしなくなれば
楽ラク~に過ごせます。


《起こることがすべて~全体だから》

という感覚になり、
個人的に捉えなくなります。



元々あるのは、存在・全体。

その元々の存在に戻り
楽ラク~に過ごしませんか?




私まみともは自身の体験により
これらのことに気づかされました。

お蔭様で毎日・毎秒・いつも
しあわせ・楽ラク~です。


で、このことをもっと多くの方々に
気づいて欲しい!

このように楽ラク~な状態になって
過ごしてもらいたい!

という強い想いから…
このことをお伝えする活動をしています。


私がお伝えしていることは話を聞いただけでは
そこに気づき~戻ることは難しいかもしれません。



なぜなら、

個人と捉えている感覚(長いので個人と表現します)
がない状態が存在~全体であるため、

個人には捉えようがない・わかりようがない
からです。



ですから、

話を聞いて終わり!ではなく

実際に気づいて~戻っていく
という【実践】が必要です。



その【実践】方法を個人講習
【まみともDojo~愛の気づき道場】
で、わかりやすくお伝えし
気づきのサポートをしています。




愛に溢れた楽ラク〜な道を楽しみにしながら

この大変化のいまこのトキを
できるだけリラックスしながら
共に過ごして参りましょう\(^o^)/

  



===
   
記事が少しでも参考になりましたら
応援クリックして下さると嬉しいです。
 ポチッ! ↓↓


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
皆様からの応援ポチッ!が
励みになっています。

これからも皆様のお役に立つよう
気づきのお手伝いをして参ります。
どうぞよろしくお願い致します。









同じカテゴリー(宇宙の法則・心の仕組み)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。