サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2016年02月03日

結局は、信じている!だけ

正しい 間違い という決め方も…

つまりは、自分が信じていること。

結局 、信じていること以外
信じられない。

それが、人 。






同じカテゴリー(宇宙の法則・心の仕組み)の記事

この記事へのコメント
フォローアップワークショップ ありがとうございました。

翌朝の夢で、気合いの入った まじっすか番長が来ていたので、「へえ まじっす」 と、言っておきました。

その日の昼、ゆっくり風呂に入った時、まじっすか番長に来てもらい 実践してみました。「ああ、いい湯だー」 と同じ意味で、「都会の某駅、ぜんぶガレキー ( ~夢で、この通りだった)」、「ブラック企業の奴隷ー (~同じく、自分がなっていた)」。そして、「真心! ぺし ぺし! 」 と。ちょっと言葉が長いな(笑)とは思いましたが。~続く
Posted by ともあき at 2016年02月04日 21:02
~続き

風呂を上がり気づいたら、以下の納得がありました。

まじっすか番長は、土台を意識せずに表現だけするから 派手になります。土台に還れば静まるのが 道理です。

動画の画像がどれだけ派手でも、それを見ていたとの自覚があっても、それらは やはり 「ただ、ある」 だけでしょう。実践をやめる??との理由には、一切ならないです。

昨年より必要に迫られ、まみともさん&國定さん 対談動画を頻繁に見ていました。そして番長は来ましたが、それだけでした(笑)。~では また近々。
Posted by ともあき at 2016年02月04日 22:14
ともあきさん、先日はありがとうございました。

早速、フォローアップワークショップ後の
変化があったのですね。

そうですか、まじすか番長が来たのですね。
かっこよかったですかねー?(笑)
ともあきさんの実践を続ける意思が
「気づき~戻る」を促進されているの
でしょうね。
ともあきさんの気づきのお手伝いが
出来ることに感謝します。

これからも、共にそのままのワラス(私)を
楽しみましょう♪
Posted by まみともまみとも at 2016年02月06日 07:04
ありがとう

よろしく
Posted by ともあき at 2016年02月06日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。