てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › はぴらぶ講座(個人セッション) › すでにある愛に気づくと問題・悩みが一瞬で消えた!?【まみともDojo】
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2016年01月20日

すでにある愛に気づくと問題・悩みが一瞬で消えた!?【まみともDojo】

まみともDojo~
まみとも愛の気づき道場

モニター受講者Memoryさん
から感想文が届きました♪


Memoryさん、ありがとうございました。


Memoryさんとの写真は撮り忘れたので^-^; 
別の講習風景です

       ↓↓
すでにある愛に気づくと問題・悩みが一瞬で消えた!?【まみともDojo】


結構長い時間お話をしましたが
あっという間に時間が過ぎていました。

まみともさんのお話が違和感なく
私の中に入って来ました。

今まで受けたヒーリングの中で
とてもシンプルな解答でした。

悩み・問題そのものが一瞬に
マジックのようにして消えてしまった…

いえ、初めから悩みも問題も
なかったって事です。

その事を私の中のどこかで
感じとっていました。

だから うなづけたと思います。

ただ、その事を納得していても
長い年月身に付いたクセ(思い)は
簡単には外せないですね(笑)

「だけど… あーそうか!!」
「でも… あっーそうか!!」

と繰り返し 自分で気づき
言葉を止めてしまう私がいました(笑)

人間って発想力と創造力の
天才だと思いました。

まだ完璧とはいえませんが…
まみともさんの言われた
実践をしていけば

自然体の私でいられる。
とても幸せなことです。

核心がわかっていれば
全ては愛そのものだと感じられます。

ありがとう~♥

《 Memory  女性 》


次回
ここにある愛に気づく流れって!?
【まみともDojo】M&Mの対話




ー関連記事ー
【まみともDojo】でここにある愛に
気づいて楽ラク~に戻るには!?


【まみともDojo~まみとも愛の気づき道場】
モニターキャンペーン

















同じカテゴリー(はぴらぶ講座(個人セッション))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。