てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › 体験談と気づき › 宇宙の法則・心の仕組み › 気づきのメッセージ › まみとも体験談のしめ  終わりに…
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2015年10月15日

まみとも体験談のしめ  終わりに…

幼少の頃からの様々な体験は、すべてその瞬間(トキ)に起こったことでした。


その体験を通して、色々な気づきがありました。
その最たるものが 『愛・命』と呼ばれる存在でした。




それは、はじめからあるもの。
体験自体、それそのものでした。



個人的に感じているものすべては、全体なる愛ゆえに起こっていること。
よって個人的に何かをしていること それは全体なる愛の表現そのもの






個人的感覚が消えた時に、起こった出来事を言葉にするならこうなります。
個人的感覚が消えようが消えまいが、関係なくこのことがあるだけです。
実際、個人的感覚が消えたわけではなく、元々はじめから無かった。


個=全体 全体=個 全体=全体






※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※


これが、まみともの幼少時代からの様々な体験・気づきの総まとめです。
その他、話せばキリがない程 体験談はありますが、ポイントとなるところだけ取り上げました。
その他の体験談やポイントについてはお話会等でも話していく予定ですので、もしご興味のある方は直接お聞き下さい。




最後まで、お読み頂きありがとうございました。
この体験・気づきがあなたの何かヒントや助けになれば嬉しいです。

愛を込めて…  まみとも
まみとも体験談のしめ  終わりに…










同じカテゴリー(体験談と気づき)の記事
究極的なブロック
究極的なブロック(2017-08-18 09:01)


この記事へのコメント
まみともはん、体験談に命かけとらんのやなあ

そこが、ええわ! ヽ(^^)(^^)ノ♪
Posted by おくっち at 2015年10月15日 17:55
「命」 かけるも、かけないも

「ない」 はず (*'‐'*)♪
Posted by ふーみん at 2015年10月15日 17:58
さよか(笑)!

慣用句が、使われへんのやなあ ヽ(^^)(^^)ノ♪
Posted by おくっち at 2015年10月15日 17:59
そこが、いい(笑)! (*'‐'*)♪祝&寿
Posted by ふーみん at 2015年10月15日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。