てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › 体験談と気づき › 宇宙の法則・心の仕組み › まみともの体験談 私のcocoro どこにいっちゃった!?
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2015年10月03日

まみともの体験談 私のcocoro どこにいっちゃった!?



上の体験から数年経ったある時…


気がつけば、これまであった『自分の心』というスペースが消えていました。

その爽快感ったらありゃしない。、めっちゃ清々しいものでした。






「これで、これから伝えていけるぞ。自分の心がない!っていう楽な感じも伝えられる。この感覚にみんながなれば、人生お気楽極楽・ラクラクに過ごせる。」

そう思い、お話会を企画しようとしたら、「出来ないと思う自分」がひょっこりと顔を出して「はい、ストーップ!」と言ってきました。
ああ、私のハートはストップモーション♫ という歌詞のように… (笑)


「またかい、まだそんなことがあるのかい!? 」と、ここまでくるともう自分自身に呆れ果てるを通り越して、もはや笑うしかありませんでした。

「もう、いい。大切なこと、素晴らしいことを知ったけど、もういい。 もう、伝えることはしない!気にしないことにする。」と決めました。



………………………………………………………

そのときのまみともは気づいてなかったのです。

自分の心というスペースがない状態があることに気づいている自分がそこにいること、

「その認識があるorないことを気にしている」 ことを気にしていることを…。






つづく



同じカテゴリー(体験談と気づき)の記事
究極的なブロック
究極的なブロック(2017-08-18 09:01)


この記事へのコメント
ええとこ突くやんけ!ヽ(^^)(^^)ノ♪
Posted by おくっち at 2015年10月03日 22:24
まみともさん、がんば~(*'‐'*)♪寿
Posted by ふーみん at 2015年10月03日 22:25
おくっちさん、おはようございます(^^)
ええとこ突くやんけ ⇒ そうすかぁ(^O^)
いつもありがとうございます。
Posted by まみともまみとも at 2015年10月05日 08:15
ふーみんさん、おはようございます(^^)
はーい がんばりま~す(´▽`)/
いつも応援ありがとうございます。
Posted by まみともまみとも at 2015年10月05日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。