サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2015年08月14日

愛あいライヴ

おはようございます。まみともです(^^)

昨日は、(たぶん)お初?のジョイントライブでした。


お一組は、「ゆうとふみの天国ライヴ」というタイトルでお話&ピアノとふえの弾き語り。

優しく時に力強い「ゆう」さんのピアノと歌声、そして霊界~あの世や天国の素晴らしさについてのお話し。
イメージに任せてふえを演奏なさる「ふみ」さん、お二人の息がピッタリと合っててとても素敵なライヴでした。



私は「愛・あいライヴ」と名付けて、「ここにある愛に気づくと、自ずとしあわせな境地が起こる!」ということについてのお話&ゴスペル的な?オリジナルソングをふみさんのふえと共に歌いました。

参加者の中に私のトークに興味・関心を持たれる方々がいらっしゃったこと、また このお伝えがシェアできることがあまりにも嬉しく、ライヴ終了後に第二弾的に残った方々に更にぶっちゃけトークしちゃいました(笑)

その中で、「気づきのきっかけを得た!」という嬉しいお言葉もありました。

「縁あるものは、あらゆるきっかけを通して出会いの場が与えられる~出会うべくして出会う!」

まさに、昨日のライヴは私にとっても気づき&出逢いの貴重な場でした。

ご参加された皆様に心より感謝。 そして 流れに感謝。



さぁ~て、今日のレインボーエンジェルズの癒しスペースでは、どんな出逢いがあるのかなぁ?  
たのしみ たのしみぃ ♫



皆様、今日も素敵なトキを‥♪



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し(2018-03-25 12:45)


この記事へのコメント
ふーみんです♪\^o^/昨夜はありがとうございました。貴重な体験でした。また近々ー(*'‐'*)♪寿
Posted by ふーみん at 2015年08月14日 17:05
ふーみんさん、おはようございます(^^)
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです。
貴重な体験をありがとうございました。
今日も素敵な一日を…♥
Posted by まみともまみとも at 2015年08月15日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。