てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › 体験談と気づき › まみともの体験談について
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2015年07月17日

まみともの体験談について

こんばんは まみともです(^ ^)

いつも お越し頂き ありがとうございますm(_ _)m



私は幼い頃からこれまで、様々な体験をしてきました。

その体験は、私がお伝えしている『宇宙の法則や心の仕組み』と呼ばれていることの気づきのきっかけになっています。

中には既に忘れている体験もあるでしょうが、思い出した限りの体験について、これからお話ししたいと思います。


私が体験してきたことと同様なことを まさにいま 体験されていらっしゃる方や、これから体験なさる方。

また、このようなことに興味・関心のある方等…。

これらの体験が、何か気づきのきっかけになることがあれば嬉しいです。

まみとも


同じカテゴリー(体験談と気づき)の記事
究極的なブロック
究極的なブロック(2017-08-18 09:01)


Posted by まみとも at 23:49│Comments(0)体験談と気づき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。