てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › 真心笑会、ネットラジオ › 不思議?変わってる?な体験談をラジオで、、、
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2018年02月16日

不思議?変わってる?な体験談をラジオで、、、

今晩 2月16日 19:30〜ラジオOn Air\(^-^)/

✨まみともの〜
真心笑会(まごころ しょうかい)✨

❣️19:30〜20:00❣️

その時間のみ放送ですので
お時間合わせてお聴きいただければ嬉しいです^^




さぁーて、今晩の真心笑会は?(サザエさん風)


まみともです^^
今日は私の体験談を3つお話します。

また、そのカラクリについても軽〜くお伝えします。


「メッセージの受け取り」や
「想いの具現化」に特に関心のある方は、

うんうん^^

えーっ!そんなことって…

ほうほう、なるほどー

って、
共感や何か気づき〜ヒントが得られるかもしれません。



「まみともさんってどんな体験したの〜?
聴きたーい!」というリクエストがありまして、

今回その一部をラジオでお伝えしています。


番組へのご意見やご感想などがございましたら
『オーナーへメッセージ』からお気軽にメッセージくださいね。



【真心笑会』の聴き方】

全チャンネル、お住まいの地域に関わらず
日本全国・世界中でお聴きいただけます。

http://www.yumenotane.jp/chushikoku-fri

「中四国・沖縄チャンネル」の
「▶」をポチッ❗してください。

⚠再生環境によっては、再生が開始されるまでに20〜30秒程度の待ち時間が生じる場合がございます。

⚠スマートフォンでご聴取の方へ
一部のAndroid携帯で再生ができない場合がございます。その際は Chromeブラウザで再生いただきますようお願いいたします。

#沖縄 #ゆめのため放送局 #ラジオパーソナリティ #真心笑会 #まみとも #不思議な体験 #宇宙体験 #心の仕組み #気になるとは #本当の自分 #本質















同じカテゴリー(真心笑会、ネットラジオ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。