てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › 真心笑会、ネットラジオ › インターネットラジオ番組「真心笑会」本日オープン♪
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2017年11月03日

インターネットラジオ番組「真心笑会」本日オープン♪

インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」
まみともの真心笑会(まごころしょうかい)

本日オープンしまーす♪\(^o^)/


(直前のお知らせになり、すみませんm(__)m)




「はいたーい、まみともでーす♪」

で、始まる~

まみとものラジオが今夜から始まります。


================

番組名 真心笑会(まごころしょうかい)
金曜日 19:30〜20:00


ゆめのたね放送局
http://www.yumenotane.jp/
をクリックして
↓↓
▶︎中四国チャンネル(沖縄含む)
からお聴きいただけます。

================



えっ!今夜?

ってあんたねー、そんないきなり言われても…


という方、ご安心ください。


11月は初回ということで…

3日、10日、17日、24日

と、4週連続同じ内容で放送しますので

今晩お聴きになれない方は
次週or以降にどうぞ^^






第一回目のゲストは、
ゆめのたねパーソナリティの大先輩(一期生)でもある、
作幸家「てる」こと、国本晃幸(くにもと てるゆき)さん。


ゲストだけど…進行役になってくれてるので
まみともがゲストのように喋りまくっています(笑)



ここだけの話しですが… (って思いっきりバレてるけどw)


実は てるさんがじっくり話を聴いて下さるので…

あまりにも嬉しくて…

途中からラジオ収録ということを忘れてましたーf^_^;




お蔭で、パーソナリティっ気ほぼゼロ(笑)

「そのまんま〜まみともさん」

で話していますw



ひょっとすると、
2人の何気ない会話を盗み聞きしてる感じに聴こえるかもしれませんww




初めてまみともの話を聴く方は、

ナンジャコリャ?!

かもしれませんw




緊張感ゼロでナチュラル過ぎ、
カミまくりですが…

パーソナリティ初心者に免じて
笑って許していただければ幸いです。



今晩 金曜日19時30分~
真心笑会(まごころしょうかい)


よければどうぞお聴きください ^^
↓↓

【ラジオの聴き方】

ゆめのたね放送局
http://www.yumenotane.jp/
をクリックして
↓↓
▶︎中四国チャンネル(沖縄含む)
からお聴きいただけます。



※第1回目のゲスト
・てるさん
作幸家 国本晃幸(くにもと てるゆき)
88ラジオ
関西チャンネル 月曜日 7:30〜8:00



ー追伸ー

実は私、不思議〜?聴けばビックリ⁉️な体験を
幼少時代からたくさーんしてきました。


体験しただけでなく、

「なぜそうなるのか?」
というカラクリ〜種明かしを
自然にやっています(笑)


得意分野は
「見える 聞こえる 感じる」ではなく、
「見えない 聞こえない 感じない」です。



いまの時代、
私が体験したようなことを体験している子供達や
そのことが理解できなくて悩んだり困っている親〜大人が
どんどん増えていると思います。


まみともがラジオを通じて発信することで、
そんな方々の気づきと励ましのきっかけになればと思っています。


そして、もう1つコレ!

そんな方々と出逢いたい!
繋がり合いたい!
共有し合いたい!


なので、

そんな方々の情報があれば
ぜひお教えて頂ければ嬉しいです。

その他、番組を聴いてのご意見 ご感想も
ブログの「オーナーへメッセージ」
またはmamitomomama@gmail.comへ
お気軽にメッセージくださいませ。















同じカテゴリー(真心笑会、ネットラジオ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。