てぃーだブログ › 愛〜よろこびがここにある ALL OK♪ › 気づきのメッセージ › はぴらぶ講座(個人セッション) › 《すでにここにあるしあわせ》に気づくとどうなる~!?
サクラお知らせサクラ いつもご覧くださりありがとうございます。
この度アメブロ始めました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まみとも

2016年01月27日

《すでにここにあるしあわせ》に気づくとどうなる~!?

しあわせ~ってなんだっけ!?


お蔭様で…まみともは 毎日、いや ずーっとしあわせです(^^)


なぜ、そうなのか…!?

それは…
あることに気づいたから


そのあることとは…!?

一切変わらない~ずーっと在る 沈黙  チーン見ザル言わザル聞かザル

それって『探す』のではなく、気がつけばここにありました(笑)
はじめから ずーっとここに…。

【しあわせはすでにここにある】

《すでにここにあるしあわせ》に気づくとどうなる~!?

でも、
それは見える形じゃない分
気づく以外方法がない。

だから、
「しあわせみーっけ!」
と気づいても

そのみつけたところを忘れたら
またわからなくなる。

その繰り返し。

でも…
《このしあわせは決して消えることはありません》

どんなにいま苦しくて辛くても
このしあわせはあなたのそばにいます。

片時も離れることなく…ずっとそばに
寄り添っています。

ですから、
そのしあわせに気づく毎に
この苦しみや辛さは
気にならなくなってきます。


まみともは、それに気づいて以来
しあわせになろう!とか、
それを気づこう!とか…
思わなくなりました。

ただ、いつもここにしあわせがある
というだけになりました。


また、
『それに気づく方法』に気づきました。 早口言葉みたい(笑)

その気づきの方法をお伝えし
一人でも多くの方が
《すでにここにあるしあわせ》に
気づいて、

その輪が広がり…
共にしあわせに過ごしたいと
思い…

いま現在、
その気づき&いつでも気づける
思い出せるようになる
秘訣をお伝えしています。


それを知った方は…
「へっ!?」 「ほっ!?」 「はぁ~!?」
って、は行が出てきます(笑)

あっ、たまに 「え~~!」が出てくる方も(^^)

それくらい、ビックリするんですよ。


なぜか?

あまりにも あたりまえ過ぎるほど
あたりまえで…
身近過ぎるくらい身近~だから。


では、どうすれば
そのしあわせに気づけるのでしょうか?


次回
《すでにここにあるしあわせ》へ
気づく秘訣のお伝え方法とは…!?




☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

サクラただいま モニターキャンペーン中サクラ
《まみともDojo~愛の気づき道場》

まみともDojo~愛の気づき道場って何!?
詳細が知りたい方は… ↓↓
まみともDojo~愛の気づき道場
詳細内容について


モニターキャンペーンについては… ↓↓
モニター詳細内容

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆














同じカテゴリー(気づきのメッセージ)の記事
幸せとは、、、
幸せとは、、、(2018-03-18 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。